

金がない

 ここ2.3日の動きで 100ぴぴ程もってかれたな

 BOXやのにやらかしちまってる

 しかし金がないな

 井上陽水の歌で「傘がない」というのがあったが

 おれは、金がない

にほんブログ村 為替ブログ FX でいとれ派へ
にほんブログ村

 

 

theme : FX短期トレードに挑戦
genre : 株式・投資・マネー

四畳半一間とFX

 四畳半一間の所に住んでる

 共同便所で風呂なし

 土壁で隣の目覚ましが筒抜けだ

 いわゆる 00荘という名前がついている

 いろいろあって辿り着いた

 生活保護受けてる人も住んでるらしい

 この状況で1億目指す事が出来るのは

 FXしかない。

 うんこ人間の俺でも1億稼げるのは

 FXだ

 レバの規制がかかるが、ゴミだ

 仕事も減ってきた

 何が景気回復基調だ

 何処の次元の話だ

 為替は

 最近は調子よくないが

 明日の飯代のため、1億の為 

 うんこばりにやる

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

  

theme : FX短期トレードに挑戦
genre : 株式・投資・マネー

チンポジとFX


 男性諸氏に チンポジアドバイス

 右利きの人は 右にチンポジ

 左利きの人は 左にチンポジ

 そうすると、マウスさばきが0コンマ何秒か早くなる

 統計結果がでてるらしい

 俺は右利きだから右にチンポジにしてる

 しかしうんこドル円 短時間で1円も上げ腐ったな

 昨日の糞ポジ逃げれたわ

 さっ うんこでもするかな

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

こらぁぁぁぁ~94.20!!


 やってくれたな

 うんこどる

 ちんこ 握り締めすぎて 腫れてきたわ

 糞~~

 不眠不休じゃ~~

 

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

再度 94.40って ええ加減にしろ・うんこドル

 俺の口座 破滅させるきか?

 うんこやろう

 俺を殺すきか

 糞~

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

らも

Author:らも
ゆっくりと生きる
ゆるゆるうんこ取引
うんこ代(飯代)を稼ぐ為
血眼になる。

応援よろぴく
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
