

チンポジとFX


 男性諸氏に チンポジアドバイス

 右利きの人は 右にチンポジ

 左利きの人は 左にチンポジ

 そうすると、マウスさばきが0コンマ何秒か早くなる

 統計結果がでてるらしい

 俺は右利きだから右にチンポジにしてる

 しかしうんこドル円 短時間で1円も上げ腐ったな

 昨日の糞ポジ逃げれたわ

 さっ うんこでもするかな

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

こらぁぁぁぁ~94.20!!


 やってくれたな

 うんこどる

 ちんこ 握り締めすぎて 腫れてきたわ

 糞~~

 不眠不休じゃ~~

 

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

再度 94.40って ええ加減にしろ・うんこドル

 俺の口座 破滅させるきか?

 うんこやろう

 俺を殺すきか

 糞~

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

うんこドル円 この暴落で


 10分でどれだけおちるんや

 やられた

 糞~

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

グランプリに福岡の高校3年生とFX


 世間はロリコンやな。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000006-maiall-ent

 こんなん見せられて、高校3年生の身体はどうなってんのかな~

 と興味持つのは当然だろう

 以前 松本人志が放送室のラジオで

 女体の最高の時期は 15・16歳だと言ってたな

 アイドルの低年齢化と風俗の低年齢化かも同じだ
 
 この現状で18歳未満の画像がどうたら

 だったら、18歳未満のアイドル禁止、

 グランプリ禁止が筋だろうな

 単純な話、魅力ある女性の低年齢化をそそるこういうイベントや

 マスコミを取り締まる事が先決だろうな

 16歳結婚OKってのも矛盾そのもの

 FXも同じだ

 どう同じかって? それは・・・・・・・・・

 うんこでもするかな


  

 

 

theme : 株式投資(デイトレ、中長期銘柄)
genre : 株式・投資・マネー

うんこドル 日足

2009y07m25d_200017984.jpg


 日足 来週のうんこドルはどうかな。
 週足の一目 雲が抵抗してる。
 方向感がない
 キレイな上値抵抗ラインでとる。
 しかし、100円まではレンジみたい。
 目先 上に抜けてきたら
 買い目線でいくかな。

 100円デイトレで感を磨いて磨いて磨ききって
 黒光りするまで 磨いてみようかな。


 さっ うんこでもするか。

  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

 

theme : FX短期トレードに挑戦
genre : 株式・投資・マネー

うんこドル円 

 95円までいくとはな。
 さすがうんこ通貨

 いまは94.80円 モーミーモミか。

 トレードは 200円くらいプラスかな

 相変わらず うんこ  だ

 そのうち 1億 位は いくだろう。

 まずは 100円 血眼になるよ。

 なんか しんどい。

 あ~~~~~ おっぱい もみたいな~

 一昔前なら
 
 歩いてる女の子に

 「すいません、ちょっともんでいいですか?」って

 いったら 気軽に

 「どうぞ~」ってなもんだったけどな

 最近は 世知辛いな。

 まっ FXで 稼いで もみもみしに行くかな。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

 



2009y07m24d_211507328.jpg

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

うんこドル円 とったりとられたり


 20回 血眼になって
        
   利益 1200円

 相変わらずうんこトレードささくれてるな

2009y08m23d_200649484.jpg

  とりあえず うんこでも しよかな

theme : FX短期トレードに挑戦
genre : 株式・投資・マネー

うんこドル 94円かよ

 なんやうんこドル 94円代かよ。
  
 17:30 英)小売売上高指数
        [前月比/前年比]

 夕方まで注意はこれくらいらしいな

 トレードしてたら何故か ちんちんさわってまうな
 トレードの興奮=ちんちんの興奮でもあるわけだな。

 納得

 94.17か~

 資産 K口座 うんこ含み損 -8万

     S口座          +3万

 とりあえず うんこでもするかな。
 


ドル円

なかなか激しいな。

93.70 ブレイクか。

かかってこい~~~や!



馬の骨

2009y08m22d_132403734.jpg


相変わらず馬の骨ぶりを発揮しているが

生きている

現在 93.70 

とりあえず うんこ でもするか。
プロフィール

らも

Author:らも
ゆっくりと生きる
ゆるゆるうんこ取引
うんこ代(飯代)を稼ぐ為
血眼になる。

応援よろぴく
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
