

女優の大原麗子さん、自宅で死亡…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000982-yom-ent

女優の大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。

 警視庁成城署幹部によると、大原さんの弟が大原さんと連絡が取れないことから同日、同署を訪れ、午後7時頃、署員とともに、大原さんの自宅に行ったところ、2階寝室のベッドで大原さんがあおむけの状態で死亡しているのが見つかった。遺体の状況から、死後2週間以上が経過しているとみられ、同署では病死の可能性が高いとみている。


 美人薄命とはいったものだ

 あのキュートな声はもう聞けないのか

 俺みたいなうんこが生きているのに

 可哀想に・・・・・・・・・・・

 麻薬やるゴミ、人が死んでるのに4時間も放置している

 ごみ押尾とかが生きてて 

 賢明に生きる人間は死ぬ 

 神はいねぇな

 難病 さぞ苦しかったろう

有名な大女優が2週間も放置って・・・・・・・・

 年のせいかな、泣けてくるぜ!

 心よりご冥福を祈る

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村






theme : FX短期トレードに挑戦
genre : 株式・投資・マネー

金がない

 ここ2.3日の動きで 100ぴぴ程もってかれたな

 BOXやのにやらかしちまってる

 しかし金がないな

 井上陽水の歌で「傘がない」というのがあったが

 おれは、金がない

にほんブログ村 為替ブログ FX でいとれ派へ
にほんブログ村

 

 

theme : FX短期トレードに挑戦
genre : 株式・投資・マネー

押尾へ


警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の
逮捕状を請求した

なにしとんじゃ! 押尾!!!

 亜希子を幸せにするっていってたやろ!!

 亜希子はどうなるんや!

 亜希子も亜希子や!

 あんとき 俺にしといたら よかったんや!

 何事も一緒や!

 本質を見抜けよ 亜希子!

 FXもな

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

四畳半一間とFX

 四畳半一間の所に住んでる

 共同便所で風呂なし

 土壁で隣の目覚ましが筒抜けだ

 いわゆる 00荘という名前がついている

 いろいろあって辿り着いた

 生活保護受けてる人も住んでるらしい

 この状況で1億目指す事が出来るのは

 FXしかない。

 うんこ人間の俺でも1億稼げるのは

 FXだ

 レバの規制がかかるが、ゴミだ

 仕事も減ってきた

 何が景気回復基調だ

 何処の次元の話だ

 為替は

 最近は調子よくないが

 明日の飯代のため、1億の為 

 うんこばりにやる

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

  

theme : FX短期トレードに挑戦
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

らも

Author:らも
ゆっくりと生きる
ゆるゆるうんこ取引
うんこ代(飯代)を稼ぐ為
血眼になる。

応援よろぴく
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
